2023/10/28

CRESTマルイさんとの対談記事を作って頂きました

 



先日とても嬉しいお声がけを頂き、対談記事を作って頂きました。

CRESTさんの宣伝枠がきっかけで

私はいつも自分のNFTの作品の拡散・発見のためのきっかけにTwitter(X)で、宣伝枠という枠を貸してくださる皆さんのとても有り難いご厚意に甘えております。

お世話になっておりますCRESTさん(@CRESTofficial11)の枠もほぼ毎日のようにお借りしているのですが、それがきっかけでCRESTさんのメンバーであるマルイさん(@888marui)にお声がけ頂き、対談記事を書いて頂きました。

https://cryptoc3.com/nft/rabbitflower/

質問に答えていくたび、自分でもそう思っていたんだという発見があったり、やっぱりNFT以前に描くことが好きだけなんだぁといい意味でも悪い意味でも認識することになりました。

マルイさんの素敵なお人柄も記事中にチラホラ。

クリエイターさんがどんどん増えている

マルイさんはこちらのNFTクリエイター名鑑の作成をされており、続々とクリエイターさんが登録されております。

記事も素敵で読みやすく、他クリエイターさんの近影が御本人の言葉と共に知ることが出来ます。

日を追う毎にクリエイターさんが増えていくのをぜひチェックされてみてください。

https://cryptoc3.com/nft/creator-directory/